spLib
|
ブラックマン窓(<sp/window.h>) | |
void | blackmanf (float *window, long length) |
void | blackman (double *window, long length) |
void | nblackmanf (float *window, long length) |
void | nblackman (double *window, long length) |
ハミング窓(<sp/window.h>) | |
void | hammingf (float *window, long length) |
void | hamming (double *window, long length) |
void | nhammingf (float *window, long length) |
void | nhamming (double *window, long length) |
ハニング窓(<sp/window.h>) | |
void | hanningf (float *window, long length) |
void | hanning (double *window, long length) |
void | nhanningf (float *window, long length) |
void | nhanning (double *window, long length) |
ハン窓(<sp/window.h>) | |
void | hannf (float *window, long length) |
void | hann (double *window, long length) |
void | nhannf (float *window, long length) |
void | nhann (double *window, long length) |
ガウス窓(<sp/window.h>) | |
void | gausswinf (float *window, long length, float alpha) |
void | gausswin (double *window, long length, double alpha) |
void | ngausswinf (float *window, long length, float alpha) |
void | ngausswin (double *window, long length, double alpha) |
方型窓(<sp/window.h>) | |
void | nboxcarf (float *window, long length) |
void | nboxcar (double *window, long length) |
ベクトル型用ブラックマン窓(<sp/window.h>) | |
void | fvblackman (spFVector vec) |
void | dvblackman (spDVector vec) |
spFVector | xfvblackmanul (spPlugin *plugin, long length, spBool unlock_flag) |
spDVector | xdvblackmanul (spPlugin *plugin, long length, spBool unlock_flag) |
spFVector | xfvblackman (long length) |
spDVector | xdvblackman (long length) |
void | fvnblackman (spFVector vec) |
void | dvnblackman (spDVector vec) |
spFVector | xfvnblackmanul (spPlugin *plugin, long length, spBool unlock_flag) |
spDVector | xdvnblackmanul (spPlugin *plugin, long length, spBool unlock_flag) |
spFVector | xfvnblackman (long length) |
spDVector | xdvnblackman (long length) |
ベクトル型用ハミング窓(<sp/window.h>) | |
void | fvhamming (spFVector vec) |
void | dvhamming (spDVector vec) |
spFVector | xfvhammingul (spPlugin *plugin, long length, spBool unlock_flag) |
spDVector | xdvhammingul (spPlugin *plugin, long length, spBool unlock_flag) |
spFVector | xfvhamming (long length) |
spDVector | xdvhamming (long length) |
void | fvnhamming (spFVector vec) |
void | dvnhamming (spDVector vec) |
spFVector | xfvnhammingul (spPlugin *plugin, long length, spBool unlock_flag) |
spDVector | xdvnhammingul (spPlugin *plugin, long length, spBool unlock_flag) |
spFVector | xfvnhamming (long length) |
spDVector | xdvnhamming (long length) |
ベクトル型用ハニング窓(<sp/window.h>) | |
void | fvhanning (spFVector vec) |
void | dvhanning (spDVector vec) |
spFVector | xfvhanningul (spPlugin *plugin, long length, spBool unlock_flag) |
spDVector | xdvhanningul (spPlugin *plugin, long length, spBool unlock_flag) |
spFVector | xfvhanning (long length) |
spDVector | xdvhanning (long length) |
void | fvnhanning (spFVector vec) |
void | dvnhanning (spDVector vec) |
spFVector | xfvnhanningul (spPlugin *plugin, long length, spBool unlock_flag) |
spDVector | xdvnhanningul (spPlugin *plugin, long length, spBool unlock_flag) |
spFVector | xfvnhanning (long length) |
spDVector | xdvnhanning (long length) |
ベクトル型用ハン窓(<sp/window.h>) | |
void | fvhann (spFVector vec) |
void | dvhann (spDVector vec) |
spFVector | xfvhannul (spPlugin *plugin, long length, spBool unlock_flag) |
spDVector | xdvhannul (spPlugin *plugin, long length, spBool unlock_flag) |
spFVector | xfvhann (long length) |
spDVector | xdvhann (long length) |
void | fvnhann (spFVector vec) |
void | dvnhann (spDVector vec) |
spFVector | xfvnhannul (spPlugin *plugin, long length, spBool unlock_flag) |
spDVector | xdvnhannul (spPlugin *plugin, long length, spBool unlock_flag) |
spFVector | xfvnhann (long length) |
spDVector | xdvnhann (long length) |
ベクトル型用方型窓(<sp/window.h>) | |
void | fvnboxcar (spFVector vec) |
void | dvnboxcar (spDVector vec) |
spFVector | xfvnboxcarul (spPlugin *plugin, long length, spBool unlock_flag) |
spDVector | xdvnboxcarul (spPlugin *plugin, long length, spBool unlock_flag) |
spFVector | xfvnboxcar (long length) |
spDVector | xdvnboxcar (long length) |
|
extern |
長さ length
のバッファ window
に対し,ブラックマン窓を作成します.
[in] | window | 配列もしくはメモリ確保されたポインタ.領域の大きさは length 以上である必要があります. |
[in] | length | 窓の長さ. |
|
extern |
長さ length
のバッファ window
に対し,ブラックマン窓を作成します.
[in] | window | 配列もしくはメモリ確保されたポインタ.領域の大きさは length 以上である必要があります. |
[in] | length | 窓の長さ. |
|
extern |
長さ length
のバッファ window
に対し,RMSで正規化されたブラックマン窓を作成します.
[in] | window | 配列もしくはメモリ確保されたポインタ.領域の大きさは length 以上である必要があります. |
[in] | length | 窓の長さ. |
|
extern |
長さ length
のバッファ window
に対し,RMSで正規化されたブラックマン窓を作成します.
[in] | window | 配列もしくはメモリ確保されたポインタ.領域の大きさは length 以上である必要があります. |
[in] | length | 窓の長さ. |
|
extern |
長さ length
のバッファ window
に対し,ハミング窓を作成します.
[in] | window | 配列もしくはメモリ確保されたポインタ.領域の大きさは length 以上である必要があります. |
[in] | length | 窓の長さ. |
|
extern |
長さ length
のバッファ window
に対し,ハミング窓を作成します.
[in] | window | 配列もしくはメモリ確保されたポインタ.領域の大きさは length 以上である必要があります. |
[in] | length | 窓の長さ. |
|
extern |
長さ length
のバッファ window
に対し,RMSで正規化されたハミング窓を作成します.
[in] | window | 配列もしくはメモリ確保されたポインタ.領域の大きさは length 以上である必要があります. |
[in] | length | 窓の長さ. |
|
extern |
長さ length
のバッファ window
に対し,RMSで正規化されたハミング窓を作成します.
[in] | window | 配列もしくはメモリ確保されたポインタ.領域の大きさは length 以上である必要があります. |
[in] | length | 窓の長さ. |
|
extern |
|
extern |
|
extern |
|
extern |
|
extern |
長さ length
のバッファ window
に対し,ハン窓を作成します. 作成される窓は, hanning() や hanningf() とは異なり,両端の0の値を含みます.
[in] | window | 配列もしくはメモリ確保されたポインタ.領域の大きさは length 以上である必要があります. |
[in] | length | 窓の長さ. |
|
extern |
長さ length
のバッファ window
に対し,ハン窓を作成します. 作成される窓は, hanning() や hanningf() とは異なり,両端の0の値を含みます.
[in] | window | 配列もしくはメモリ確保されたポインタ.領域の大きさは length 以上である必要があります. |
[in] | length | 窓の長さ. |
|
extern |
長さ length
のバッファ window
に対し,RMSで正規化されたハン窓を作成します. 作成される窓は, hanning() や hanningf() とは異なり,両端の0の値を含みます.
[in] | window | 配列もしくはメモリ確保されたポインタ.領域の大きさは length 以上である必要があります. |
[in] | length | 窓の長さ. |
|
extern |
長さ length
のバッファ window
に対し,RMSで正規化されたハン窓を作成します. 作成される窓は, hanning() や hanningf() とは異なり,両端の0の値を含みます.
[in] | window | 配列もしくはメモリ確保されたポインタ.領域の大きさは length 以上である必要があります. |
[in] | length | 窓の長さ. |
|
extern |
長さ length
のバッファ window
に対し,ガウス窓を作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (length - 1) / (2 * alpha)
により決まります.
[in] | window | 配列もしくはメモリ確保されたポインタ.領域の大きさは length 以上である必要があります. |
[in] | length | 窓の長さ. |
[in] | alpha | 窓の形状を決めるパラメータ. |
|
extern |
長さ length
のバッファ window
に対し,ガウス窓を作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (length - 1) / (2 * alpha)
により決まります.
[in] | window | 配列もしくはメモリ確保されたポインタ.領域の大きさは length 以上である必要があります. |
[in] | length | 窓の長さ. |
[in] | alpha | 窓の形状を決めるパラメータ. |
|
extern |
長さ length
のバッファ window
に対し,RMSで正規化されたガウス窓を作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (length - 1) / (2 * alpha)
により決まります.
[in] | window | 配列もしくはメモリ確保されたポインタ.領域の大きさは length 以上である必要があります. |
[in] | length | 窓の長さ. |
[in] | alpha | 窓の形状を決めるパラメータ. |
|
extern |
長さ length
のバッファ window
に対し,RMSで正規化されたガウス窓を作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (length - 1) / (2 * alpha)
により決まります.
[in] | window | 配列もしくはメモリ確保されたポインタ.領域の大きさは length 以上である必要があります. |
[in] | length | 窓の長さ. |
[in] | alpha | 窓の形状を決めるパラメータ. |
|
extern |
長さ length
のバッファ window
に対し,RMSで正規化された方型窓を作成します.
[in] | window | 配列もしくはメモリ確保されたポインタ.領域の大きさは length 以上である必要があります. |
[in] | length | 窓の長さ. |
|
extern |
長さ length
のバッファ window
に対し,RMSで正規化された方型窓を作成します.
[in] | window | 配列もしくはメモリ確保されたポインタ.領域の大きさは length 以上である必要があります. |
[in] | length | 窓の長さ. |
void fvblackman | ( | spFVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,長さ vec->length
のブラックマン窓を作成します.
void dvblackman | ( | spDVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,長さ vec->length
のブラックマン窓を作成します.
要素が長さ length
のブラックマン窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します.
要素が長さ length
のブラックマン窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します.
spFVector xfvblackman | ( | long | length | ) |
要素が長さ length
のブラックマン窓になっているベクトルを新規に作成します.
spDVector xdvblackman | ( | long | length | ) |
要素が長さ length
のブラックマン窓になっているベクトルを新規に作成します.
void fvnblackman | ( | spFVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,RMSで正規化された長さ vec->length
のブラックマン窓を作成します.
void dvnblackman | ( | spDVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,RMSで正規化された長さ vec->length
のブラックマン窓を作成します.
要素が,RMSで正規化された長さ length
のブラックマン窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します.
要素が,RMSで正規化された長さ length
のブラックマン窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します.
spFVector xfvnblackman | ( | long | length | ) |
要素が,RMSで正規化された長さ length
のブラックマン窓になっているベクトルを新規に作成します.
spDVector xdvnblackman | ( | long | length | ) |
要素が,RMSで正規化された長さ length
のブラックマン窓になっているベクトルを新規に作成します.
void fvhamming | ( | spFVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,長さ vec->length
のハミング窓を作成します.
void dvhamming | ( | spDVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,長さ vec->length
のハミング窓を作成します.
要素が長さ length
のハミング窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します.
要素が長さ length
のハミング窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します.
spFVector xfvhamming | ( | long | length | ) |
要素が長さ length
のハミング窓になっているベクトルを新規に作成します.
spDVector xdvhamming | ( | long | length | ) |
要素が長さ length
のハミング窓になっているベクトルを新規に作成します.
void fvnhamming | ( | spFVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,RMSで正規化された長さ vec->length
のハミング窓を作成します.
void dvnhamming | ( | spDVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,RMSで正規化された長さ vec->length
のハミング窓を作成します.
要素が,RMSで正規化された長さ length
のハミング窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します.
要素が,RMSで正規化された長さ length
のハミング窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します.
spFVector xfvnhamming | ( | long | length | ) |
要素が,RMSで正規化された長さ length
のハミング窓になっているベクトルを新規に作成します.
spDVector xdvnhamming | ( | long | length | ) |
要素が,RMSで正規化された長さ length
のハミング窓になっているベクトルを新規に作成します.
void fvhanning | ( | spFVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,長さ vec->length
のハニング窓を作成します.
void dvhanning | ( | spDVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,長さ vec->length
のハニング窓を作成します.
要素が長さ length
のハニング窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します.
要素が長さ length
のハニング窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します.
spFVector xfvhanning | ( | long | length | ) |
要素が長さ length
のハニング窓になっているベクトルを新規に作成します.
spDVector xdvhanning | ( | long | length | ) |
要素が長さ length
のハニング窓になっているベクトルを新規に作成します.
void fvnhanning | ( | spFVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,RMSで正規化された長さ vec->length
のハニング窓を作成します.
void dvnhanning | ( | spDVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,RMSで正規化された長さ vec->length
のハニング窓を作成します.
要素が,RMSで正規化された長さ length
のハニング窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します.
要素が,RMSで正規化された長さ length
のハニング窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します.
spFVector xfvnhanning | ( | long | length | ) |
要素が,RMSで正規化された長さ length
のハニング窓になっているベクトルを新規に作成します.
spDVector xdvnhanning | ( | long | length | ) |
要素が,RMSで正規化された長さ length
のハニング窓になっているベクトルを新規に作成します.
void fvhann | ( | spFVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,長さ vec->length
のハン窓を作成します.
void dvhann | ( | spDVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,長さ vec->length
のハン窓を作成します.
要素が長さ length
のハン窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します.
要素が長さ length
のハン窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します.
spFVector xfvhann | ( | long | length | ) |
要素が長さ length
のハン窓になっているベクトルを新規に作成します.
spDVector xdvhann | ( | long | length | ) |
要素が長さ length
のハン窓になっているベクトルを新規に作成します.
void fvnhann | ( | spFVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,RMSで正規化された長さ vec->length
のハン窓を作成します.
void dvnhann | ( | spDVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,RMSで正規化された長さ vec->length
のハン窓を作成します.
要素が,RMSで正規化された長さ length
のハン窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します.
要素が,RMSで正規化された長さ length
のハン窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します.
spFVector xfvnhann | ( | long | length | ) |
要素が,RMSで正規化された長さ length
のハン窓になっているベクトルを新規に作成します.
spDVector xdvnhann | ( | long | length | ) |
要素が,RMSで正規化された長さ length
のハン窓になっているベクトルを新規に作成します.
void fvgausswinex | ( | spFVector | vec, |
float | alpha ) |
ベクトル vec
に対し,長さ vec->length
のガウス窓を作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (vec->length - 1) / (2 * alpha)
により決まります.
void dvgausswinex | ( | spDVector | vec, |
double | alpha ) |
ベクトル vec
に対し,長さ vec->length
のガウス窓を作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (vec->length - 1) / (2 * alpha)
により決まります.
要素が長さ length
のガウス窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (length - 1) / (2 * alpha)
により決まります.
要素が長さ length
のガウス窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (length - 1) / (2 * alpha)
により決まります.
spFVector xfvgausswinex | ( | long | length, |
float | alpha ) |
要素が長さ length
のガウス窓になっているベクトルを新規に作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (length - 1) / (2 * alpha)
により決まります.
spDVector xdvgausswinex | ( | long | length, |
double | alpha ) |
要素が長さ length
のガウス窓になっているベクトルを新規に作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (length - 1) / (2 * alpha)
により決まります.
void fvgausswin | ( | spFVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,長さ vec->length
のガウス窓を作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (vec->length - 1) / 5
により決まります.
void dvgausswin | ( | spDVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,長さ vec->length
のガウス窓を作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (vec->length - 1) / 5
により決まります.
要素が長さ length
のガウス窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (length - 1) / 5
により決まります.
要素が長さ length
のガウス窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (length - 1) / 5
により決まります.
spFVector xfvgausswin | ( | long | length | ) |
要素が長さ length
のガウス窓になっているベクトルを新規に作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (length - 1) / 5
により決まります.
spDVector xdvgausswin | ( | long | length | ) |
要素が長さ length
のガウス窓になっているベクトルを新規に作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (length - 1) / 5
により決まります.
void fvngausswinex | ( | spFVector | vec, |
float | alpha ) |
ベクトル vec
に対し,RMSで正規化された長さ vec->length
のガウス窓を作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (vec->length - 1) / (2 * alpha)
により決まります.
void dvngausswinex | ( | spDVector | vec, |
double | alpha ) |
ベクトル vec
に対し,RMSで正規化された長さ vec->length
のガウス窓を作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (vec->length - 1) / (2 * alpha)
により決まります.
要素が,RMSで正規化された長さ length
のガウス窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (length - 1) / (2 * alpha)
により決まります.
要素が,RMSで正規化された長さ length
のガウス窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (length - 1) / (2 * alpha)
により決まります.
spFVector xfvngausswinex | ( | long | length, |
float | alpha ) |
要素が,RMSで正規化された長さ length
のガウス窓になっているベクトルを新規に作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (length - 1) / (2 * alpha)
により決まります.
spDVector xdvngausswinex | ( | long | length, |
double | alpha ) |
要素が,RMSで正規化された長さ length
のガウス窓になっているベクトルを新規に作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (length - 1) / (2 * alpha)
により決まります.
void fvngausswin | ( | spFVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,RMSで正規化された長さ vec->length
のガウス窓を作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (vec->length - 1) / 5
により決まります.
void dvngausswin | ( | spDVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,RMSで正規化された長さ vec->length
のガウス窓を作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (vec->length - 1) / 5
により決まります.
要素が,RMSで正規化された長さ length
のガウス窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (length - 1) / 5
により決まります.
要素が,RMSで正規化された長さ length
のガウス窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (length - 1) / 5
により決まります.
spFVector xfvngausswin | ( | long | length | ) |
要素が,RMSで正規化された長さ length
のガウス窓になっているベクトルを新規に作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (length - 1) / 5
により決まります.
spDVector xdvngausswin | ( | long | length | ) |
要素が,RMSで正規化された長さ length
のガウス窓になっているベクトルを新規に作成します. この窓をガウス分布とみなした場合の標準偏差は, (length - 1) / 5
により決まります.
void fvnboxcar | ( | spFVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,RMSで正規化された長さ vec->length
の方型窓を作成します.
void dvnboxcar | ( | spDVector | vec | ) |
ベクトル vec
に対し,RMSで正規化された長さ vec->length
の方型窓を作成します.
要素が,RMSで正規化された長さ length
の方型窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します.
要素が,RMSで正規化された長さ length
の方型窓になっているプラグインベースのベクトルを新規に作成します.
spFVector xfvnboxcar | ( | long | length | ) |
要素が,RMSで正規化された長さ length
の方型窓になっているベクトルを新規に作成します.
spDVector xdvnboxcar | ( | long | length | ) |
要素が,RMSで正規化された長さ length
の方型窓になっているベクトルを新規に作成します.